アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲の無い男性っているのですか?
大好きで触れ合いたい男性がいますが、女性からアプローチしてもいいのかわからないです。好きまでいかない女性からどんな仕草や
態度や言葉をかけられたらぐっときますか?
2人で花火にいくかもしれません。

A 回答 (3件)

好きでもなんでもない女性をわざわざ触りたいとは思いません。

    • good
    • 1

    • good
    • 0

お付き合いと性欲は別でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!