プロが教えるわが家の防犯対策術!

アドレスはausupport@cs.kddi.comです。
件名は迷惑メールのお困りごとを解消!メールフィルタのご案内
です。

A 回答 (3件)

メールアドレスのドメインは問題なくauのカスタマーサポートの物ですね。


メールのリンクではなく、auのホームページから該当すると思われるページを探してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 3

「au」のお店に電話する。

→メールアドレス「ausupport@cs.kddi.com」を伝え、「au」のものか確認する。
    • good
    • 0

そんなダイレクトメールは、KDDIが送っている可能性が限りなく高いですね。


auはブランド名で、KDDIって会社のサービスブランドですので。
実際にKDDIが送っているかは、メールのヘッダーをみて確認するしかありません。
あるいは、KDDIに、そのようなメールを送信したのか自身で確認するしかありません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!