アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が病で苦しんでいるときに、不倫している男性は、性欲の処理として女性を求めるのですか。私は男性ですが理解出来ません。本当に妻を愛しているのでしょうか・?
男性の本能なのでしょうか、わかりません

A 回答 (7件)

夫が仕事で困ってるのに不倫する女もいます!!


本能ってより病気です!!
    • good
    • 1

世間が知らないだけで


結構ある話ですよ

奥さんが闘病中に
旦那さんがピタリと
見舞いに来なくなります

離婚して途中から
名字が変わる患者さん
多いですよ
    • good
    • 1

そういった男性のことは理解しなくていいと思います。

ご自身と奥様の関係を大事に考えて過ごしていくことがすべてだと思いますから。
    • good
    • 1

貴方の質問は世間一般の事を指しているのではなく、


身近で限定的な人を指して言っている様に思われますが違いますか?

もし、実際に居る身近な人の事を言っているのであれば、
その人の詳細を知らないとその人には当てはまらない回答も多くなると思います。

また、貴方の質問の根底には、結婚しているからには妻を愛しているはずだ
という思い込みがあると思うのですが、
そういう夫婦だけではないという事も理解しなくてはなりません。

とりあえず言える事は、昔から十人十色と言われるように、
人の考えも10人居れば10通りの考え方があるという事です。

貴方は奥さんの事を大変愛しているのだと思いますが、
世の中の男性の多くは貴方の奥さんを愛していません。

貴方の奥さんを世の中の男性のほとんどが愛していたら大変な事になりますよね?

求めるものが違うから世の中はある意味、平和なのです。

不倫は性欲が原因だ、と考えるのは、間違いではありませんが正しくもありません。

上手に説明するのは難しいですが、十人十色だからそうなるという事になります。

愛も情も、決して永遠に続く物ではありません。
だからこそ大切にしなくてはならない物なのですが、
男・女のどちらかがそれを怠ると、あっという間に消えて無くなる物でもあるのです。

その結果が、不倫なんじゃないでしょうか?

他人の事を考える前に、自分の為に深く考える必要がある事だと思います。
    • good
    • 0

人によるでしょ。



元々不倫しているのなら愛してないんじゃないですか?
    • good
    • 0

所詮


オスとメス。
    • good
    • 0

浮気遺伝子です。

治りませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!