「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

Amazonプライム会員なのですが,
3日前到着してるはずのもの(お急ぎ便)がまだ届かないのですが,
業者を見たらデリバリープロバイダでした。初めて見たのですが,この宅配業者さんはこれが普通なのですか?

Amazonに問い合わせても,謝罪しか貰えず荷物がいつ届くのかはわかりません。

ドライバーコールもなく,どうしようもない状況です。

遅延は当然という感じですか?
デリバリープロバイダさんに詳しい方教えて頂けますか?

A 回答 (2件)

今、問題になっています。

今のところ、根本的な対策は行われていません。気長に待ちましょう。現場の人達は大変な事になっています。

Amazonで「荷物が指定日に届かない」「再配達の連絡ができない」など配送トラブル多発中? 配送業者「デリバリープロバイダ」が原因か
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/03/ne …

Amazon「デリバリープロバイダ」で商品が正常に届かない問題、アマゾンジャパン「問題は把握しております」
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/04/ne …

Amazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/14/ne …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひえええええすごいですね・・・(;´・ω・)
こんなことになっていたのですね,,,何も知らなかったです(-_-;)

なるほど・・・気長に待つしかないのですね。
Amazonももっとしっかりした方がいいのでは・・・。

宅配ボックスもついているのに,不在の為持ち帰ったとアマゾンの追跡詳細には書いてありましたが,
なんか現状把握しました。おとなしく待ちます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/07/19 16:48

ヤマト運輸が手を引いたので、中小の運送屋を使っているみたいですね。

大手みたいにうまく連絡は付きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か日本郵政も引きましたよね?ヤマトが引いたのは初めて知りました。

いろいろと大変ですね。宅配業者さんも・・・。
きっと荷物が多すぎて配達が間に合っていないのですね。おとなしく待つことにします。どうもありがとうございます

お礼日時:2017/07/19 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!