dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性の先生を好きになりました。

専門学校に通い始めてから先生に気づいたら
恋をしていました。19年間生きてきた中で女性を
好きになったことは無かったので
これは恋ではなく尊敬とか、憧れなんじゃないかな?
と思ったのですが、次第に気持ちは大きくなっていて
先生に好かれている子をみると私だって好かれたいってモヤモヤしたり、卒業しても連絡取りたいし
ずっと一緒に、そばにいたいしもう出来れば同棲したいとかもう、、好きなんです。
最近では授業など先生が話している時は沢山目が合ったり教室を覗いている時も目が合いますし、オープンキャンパスのスタッフをしているのですが、リーダーではなく私に伝言を頼まれたりして(先生もオープンキャンパス担当です)、少しは先生に近づけた?のかなといったところです!

同性の先生ともっと親しくなるにはどうしたらいいですか?
できればお気に入りとか、特別になりたいんです…

A 回答 (3件)

女子に好かれる女子ていますよね。

多分その先生はそのタイプだと思います。
慣れていると思いますから、告白してもひどい事にならないでしょう。
レズかバイなら付き合える可能性も有ります。
    • good
    • 1

パンセクシャルの者です。


一人の人を好きになった時、もやもやしたり嫉妬したりなんてことは良くあります。性別はたまたま同じだっただけ。ただ、やはり性別+先生という立場で成功率が低いのは残念ながら事実です。
手に入れるというより、スッキリする意味で告白することをおすすめします。
もし女の人が好きなのだと自覚したのなら、そういう出会いの場もありますし、たまたま女性の先生だったのならそれでいいじゃないですか。
苦しむよりは告白した方がいいと私は思います。
    • good
    • 1

とにかくアタックしてみてはどうですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!