プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください、iPhone6を使っているのですが
iPhoneのカメラロールに 現在写真が800枚ほど 入っているのですが、写真を見るときに あれっ?あの写真がないっと思うことが、ありました?カメラロールも
写真がたくさん入ると 読み込みに 写真が出てくるまでに、わずかな時間が かかるのでしょうか??消えてしまうことは ありませんか??心配です。詳しい方
教えてください。ついでに おききしますが、写真がたくさん入ると 写真を 見つけるのが 大変なのは、皆さんも同じですか?

A 回答 (1件)

私はスマホで撮った写真はPCの方に移して管理しているので


PCの大きい画面でみたほうがわかりやすいのでそうしています。
スマホだけで何百枚もあったらそりゃあ見つけにくいと思いますよ。
私はパソコンの方で「playmemories」というアプリを使用して写真の管理をしています。
スマホでも使えると思うので検索して使ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました。
アプリ 検索してみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/19 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!