dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頻繁に、盛り上がっているカテゴリーは、どこですか。

A 回答 (4件)

質問者も回答者も玉石混交で、カオス状態で盛り上がっているということでは、アンケート・カテかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンカテのカオスですか。

お礼日時:2017/07/20 20:02

アンケートが盛り上がりがちですね。


まぁ、馴れ合い賛成派ですが、反対派も居ますよね〜〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も賛成派ですね。

お礼日時:2017/07/21 21:19

アンケートです。


良い意味でも悪い意味でも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

良きも悪しきもあるんですね。

お礼日時:2017/07/20 20:01

一番回答が付きやすいのはアンケートのカテゴリーだと思いますよ。


後は恋愛か。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンカテの馴れ合いは良い意味で凄まじいです。

お礼日時:2017/07/20 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!