プロが教えるわが家の防犯対策術!

DBMS_OUTPUT.PUT_LINEを使用してデバッグメッセージを出力しようとしましたが、肝心の出力先がわからず困り果てています。

内部で使用しているApacheの設定ファイルへの記述ではないか、と当たりをつけてはみたものの、情報が少なく解決には至りませんでした。

現在Apacheのlogsディレクトリに出力されているファイルは、access.logとerror.log(とsslのログ)です。

見るべき情報ソース、パラメータの名前、設定値等ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。

A 回答 (1件)

ちょっとマニュアルを調べてみました。

良かったら参考にされてください。
間違ってたらすみません。

マニュアル Page78/176
「Oracle9i Application Server Oracle HTTP Server 管理ガイド リリース2 (9.0.2)」

以下の記述は、上記マニュアルの78ページを参考にしました。

mod_plsql の構成ファイル

$ORACLE_HOME/Apache/modplsql/conf/plsql.conf

『plsql.confの内容』※※※※※※※※※※※※※※※※

---- (省略) ----

# Syntax: PlsqlLogEnable [Off/On]
# Default: Off
PlsqlLogEnable Off <--- ここを「On」にすればログ出力

---- (省略) ----

# Syntax: PlsqlLogDirectory [directory]
# Default: [none]
PlsqlLogDirectory %ORACLE_HOME%/Apache/modplsql/logs
<--- ここで出力個所を指定

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして、申し訳ありません。大変参考になりました。ネット上での情報交換がなされておらず、途方にくれておりました。