プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の人にお尋ねします。

年上の既婚女性と一緒に写真を撮りたいのですが、
どのように、声を掛ければ良いのか分からないので、何か良い言い方があったら教えてください。

A 回答 (4件)

同僚だったのですね!良かったです。

気軽な気持ちで、頑張って下さい。大丈夫ですから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。頑張ってみます。

お礼日時:2017/07/20 12:31

顔馴染みで同僚だとしたら別に大丈夫だと思います。

普通に言っても大丈夫だと。知らない方だったら警戒しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。会社の方なんですが、今度行ってみようと思います。

お礼日時:2017/07/20 07:32

こんにちは!と挨拶からはじめて、


よかったら写真撮りませんか?
と、普通に頼めば撮れると思いますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。真顔で言ったら引きますよね(笑)

お礼日時:2017/07/20 07:34

猫ひろしみたいなおっさんがかける声と


速水もこみちがかける声

速水もこみちには良い言い方でも
猫ひろしなら銃で撃たれる言い方になります


つまり、貴方の情報一切なくして
教えを乞うのはどうなのかなとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!