プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる女性に告白して、即答ではなく考えさせてくれって言われた場合まだ脈薄いでしょうか?

A 回答 (3件)

とりあえず


待ちましょうね

即答する女性
むしろ、少ないですよ
    • good
    • 4

押してダメなら引いてみろ♪

    • good
    • 0

両家の子女は、その様な場合に即答すると「軽い女」とみられるので、「考えさせてください」と答えるように教育されています。



テレビドラマやCMでは、積極的な自立心のある女性として即答する場面が良くありますが、お育ちの良い女性はそのようなことをしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!