アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男って、離婚したらなにすんの?する事ないやん

A 回答 (2件)

自由を謳歌するに決まってる。

 離婚した男がすることないなら、結婚しない独身の男もすることがないことになる。 そんなことあるか。
    • good
    • 0

楽しい事しかないんじゃないですか?


特に妻になった人がクソ女だったら余計に楽しいと思います。
呪縛から解放された感じ?いい感じ?
女は醜くなったら価値はゼロだけど、男は精子出せるうちは日本に貢献できる可能性あるしね。
女から若さ・美しさを取ったら全く価値がなくなりますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!