電子書籍の厳選無料作品が豊富!

officeのWord、Excelなどは使えるんですが、黄色い三角の中にビックリマークみたいのがアカウント名の隣に表示されて、アカウント名をクリックするとサインイン画面が出てきてそこでパスワードを入力してもエラーが出てきてしまいます。そこにかいてあるURLにアクセスしていろいろしても解決できません。今のところ普通に使えてるので、問題はないのかもしれませんが気になって仕方ないのでなるべくなら解決したいです。officeは2016です。黄色い三角の中にビックリマークがあるマークとエラーのページの画像を載せておきます。
(編集で一つの画像に二つの写真を載せてあります。)

「officeのアカウントにサインインでき」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ログインできてなければ使えないと思っていたのですが違うのですか?
    アカウント名とメールアドレスは表示されています。あとログアウトというボタン?表示?が出てもいますからおそらくログインできているとは思います。

「officeのアカウントにサインインでき」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/20 15:45

A 回答 (2件)

マイクロソフトのアカウントにログインしていますか?

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返答は補足を見て下さい。

正規ユーザーですか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もちろんそうです。一番最初にする24?桁のコードをちゃんと打ってやっています。