アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占い師って、復縁の相談をして、復縁絶対無理なら、出来ないとか、遠回しで無理みたいなこというのでしょうか⁉
それとも、復縁できなくても、復縁出来ると嘘をつくのでしょうか⁉

A 回答 (8件)

割合は分かりませんが、嘘つきはいます。


それはスピリチュアルな世界の有名人にも一部見られますから。
メンヘラっぽい人には真綿に包んだような当たり障りのない事しか言いませんし、人の良さそうな人にはグッズを色々買うように巧みに誘導します。

そんな胡散臭い人達にお金を払うって、馬鹿馬鹿しいです。
その費用をあなた自身を高める習い事や資格取得のために使われたらいいのに、と思いますよ。
失恋をはじめ嫌な事を癒すには、自らを忙しい場所に置くのがそれらを忘れさせてくれていいと、デール・カーネギーの著書にもありますが、一芸を磨くこともそれにあてはまります。

多分、今のあなたは彼のことばかりしか頭にないので、僕の話を読み流しているかも知れないですね。
でもあえて申し上げたいのは、占いに左右される人生って操り人形みたいですので、自分自身の頭で考える癖をつけないと、ずっといいカモにされるだけなんだぞと言う事です。
    • good
    • 0

占い師も人間です。

色んな人がいます。いい人もいれば、悪い人だっています。それに、当たるも八卦当たらぬも八卦。と言うことわざがありますが、この意味は、当たる事もありますが、外れる事もあるので吉凶は気にするな‼と言う意味です。あなたも、余り占いに振り回されない様にしましょうね。
    • good
    • 1

ははあ・・



占いなんて ただのお遊び
本気で信じている奴 ?? いねえだろう
太古の昔 独裁者が利用したエセ宗教のなごりですよね

論知的裏付け 不変妥当性 因果を無視する非科学

人生をかけるのに占いとは ゲゲゲ

エセ宗教のエサにならないよう祈ります

猿回しのサルにならないよう祈ります


会社の同僚 占い やってましたよ
ある雑誌に紹介されて 行列ができた程
占い師はアホだけど
来るやる もっとアホ

 
霊 占い
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage10.html
    • good
    • 1

嘘は付いていません、


何故?
だって適当に答えている
だけなので
其れが本当か嘘かは
彼らには関係が全く無いの
ですから、
困っている人からお金を
貰えれば良いのですからね。

其れが占い師ら
霊媒師だもん。
    • good
    • 1

私は占い師に言われた事と真反対な事ばっか起きてますよ笑

    • good
    • 1

占いにあなたが左右されるのではなく、あなたの言動の結果を占うのだとすれば、あなた次第と考えられませんか?


復縁したいなら占いに頼ることなくあなたが具体的にどうするのかです。

どう振る舞おうとも結果が決まっているのだとすれば、それは占いではなく予言です。
取り違えないように。
    • good
    • 0

占い師は自分の逃げ道を作りますから、言った事が当たらないと言われればその逃げ道を使います。


典型的な逃げ道は転嫁する事であって、占った側が悪いのでは無く占われた側の行動などに問題があったから等と平気で
言いますからね。
そもそも占いには論理的根拠が有りません。
早い話が思い付きに口から出任せ。
復縁できるか云々ってそもそも占い師は当事者の事等詳しく知って居る訳では無いので、その場の情報だけでは何も判りません。
ですので占い師に相談するなど失敗を加速させる事になる事が多いので止めた方が良いです。
    • good
    • 1

占い師が復縁出来るかどうか決めるわけないでしょう?



占い師に頼る時点でその関係は大体終わってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!