アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女に生まれて時点で勝ち組ですよね?
僕が1ヶ月必死にバイトして4、5万なのに女は援交一回で僕と同じくらい稼ぎますよね。
その気になれば自分で自分の学費も払えるじゃないですか
いいなぁ女はぁ羨ましいなぁ。人生ヌルゲーですね女は
男はハードモード

A 回答 (12件中1~10件)

そう、その通り!



女の需要はかなり有ります
ロリコンから始まって
Jkや熟女
皆さん色々な方がご活躍為れています。

容姿なんて関係なく需要は
有ります。

パンツを脱げば直ぐに
銭になるのでね。
    • good
    • 2

それは若い女性、しかも並以上の容姿限定です。

そうでなければ稼げません。
あと、彼女らは、言ってみれば金持ちの男性に寄生している訳じゃないですか。しかも人には言えない方法で。バレたら親からも学校から思い切り叱られます。

女性は若いうちに稼げる男性と結婚できなければその後の人生はハードモードになります。
そして真の勝ち組は、稼いで女性と援交できるようになった男性です。あなたもバイトでなくきちんと就職し、まともな女性と結婚できるくらいにはなりましょう。
    • good
    • 0

でもね、性病え・エイズとかに感染、妊娠したら大変だよ。


いくらゴムを付けてと言っても無理矢理強姦みたいなことされるかもよ。
そんなことでうらやましがってもダメ。せめて玉の輿にのれるからいいよね、とかにしてください。
    • good
    • 2

女に生まれて時点で勝ち組ですよね?


   ↑
今のように平和で、管理された社会では
女性の方が何かと有利です。



僕が1ヶ月必死にバイトして4、5万なのに女は
援交一回で僕と同じくらい稼ぎますよね。
   ↑
バイト、低すぎ。
女性は金持ち男と捕まえれば、人生バラ色です。
世界のビリオネラーの女性は皆、亭主の財産を
相続しました。



その気になれば自分で自分の学費も払えるじゃないですか
   ↑
本格的にやれば、マンションだって買えますよ。



いいなぁ女はぁ羨ましいなぁ。人生ヌルゲーですね女は
男はハードモード
   ↑
一般に女性よりも男性のほうが平均寿命が短いというのはご存じでしょう。
日本では男女の平均寿命の差は6.4歳。アメリカは6.9歳、
いずれも男性の方が短命です。なぜなのでしょうか。

「それは単に生物学的な性差で、しかたないんじゃないの?」
と思うかもしれません。

しかし、統計データによるとアメリカでも日本でも、1920年時点の
男女の平均寿命の差は1歳ほどにすぎなかったのです。

つまり、生物学的な要因以外に、近代になって男性の寿命を
縮めている社会的な要因が存在するということです。

寿命だけではなく、自殺率も女性より男性のほうが圧倒的に高い。

暴力事件の被害者になる割合、仕事中に労働災害に遭う割合、
戦争に行って死ぬ割合。

どれも男性の方がはるかに高いのです。
米国では最近、教育のレベルも男性の方が下がっています
(大学卒業者の女性の数が増える一方、男性は減り続けています)。

こうしたデータはなぜかあまりメディアで取り上げられませんが、
数字を見る限り、男性は「社会的弱者」に見えます。
    • good
    • 1

頑張って君がそういう女と結婚したら君も勝ち組の仲間入りだよ。

    • good
    • 1

モテないとそう考えるんだ。

    • good
    • 1

女の武器を使い切れたら、国会議員にもなり、保育所の送迎も


国費が使えます。
しがない男はそういう女を見つけるしかないですね。
>1ヶ月必死にバイトして4、5万?
いったいどういう生活をしているんですか?
>男はハードモード
凄いとしか言いようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや学生なんで

お礼日時:2017/07/20 20:32

女も誰とでも出来る訳では無い。


誰とでも出来るという様になる為にはそれなりの気合いと根性が必要。

男だってお尻を売る事が出来るけど、貴方はそれが出来ますか?

それをするには相当根性がいるんじゃないですか?

どっちもハードなんですよ。
    • good
    • 0

男でも、体売るヒモの仕事、あるじゃん。


それやれば、ベンツなど買ってもらえる。
    • good
    • 1

一か月必死にバイトして4-5万しか稼げないなら、キャパが低すぎですよ。



見た目がよっぽどじゃない限り、風俗だろうがなんだろうが病気になったり、汚いおっさんに騙されたりして人生終わるだけでしょう。女だって一緒。アンダーグラウンドな社会で生きてくのはそれはそれでリスクもあるからある意味1番利口でかなきゃ無理だと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています