アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女に生まれて時点で勝ち組ですよね?
僕が1ヶ月必死にバイトして4、5万なのに女は援交一回で僕と同じくらい稼ぎますよね。
その気になれば自分で自分の学費も払えるじゃないですか
いいなぁ女はぁ羨ましいなぁ。人生ヌルゲーですね女は
男はハードモード

A 回答 (12件中11~12件)

男の円光もあるよ


その気になれば男でも自分で学費払えるから
その気になってないあなたに問題がある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?
やりたいんですけど紹介してください!

お礼日時:2017/07/20 20:33

援交や売春が基準とは情けない。

性転換したら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています