アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界遺産は いろいろ調査されて 選抜から 合格して 認められるものだよね??

その世界遺産【軍艦島】を舞台にした 韓国人奴隷制度と位置付けして 映画にする。

これって ファンタジー映画??

A 回答 (2件)

喧嘩売ったり、因縁つけたりが好きな奴らですね。



自分たちが奴隷だったって、自慢する奴はそうそういないでしょ。

この頃、日本人も給金が良いので大勢働いていた所だと思うけど。

強制的には働かせてないでしょ。

妄想巨編映画!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みたいだよね。
北朝鮮労働者の駄目に風俗も完備してあったらしいから。

お礼日時:2017/07/22 03:58

反日精神丸出し映画。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国名物 反日。

お礼日時:2017/07/22 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!