プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません愚痴です。
知恵袋で霊的なことに関する質問を真面目にしたんですが、ある批判回答者から批判を受けたので、質問に対する回答をください、次に悪質な内容を回答したら法的な手段も考えます、と回答したら「IDを非公開にしても関係ない。歯向かうなら呪いをかける」と言われたんですが

呆れてものも言えず。。
仮に呪いというものがあったとしても、逆恨みで呪いが成立するとは思えないし、
陰湿ジメジメな回答内容が非常に気持ち悪かったです。。

批判回答に遭われた方、言い返したら巻き返しされた、って方いますか?
今回は、どうしてもムカついてしまい無視できず。。

A 回答 (4件)

それでも無視するしかないでしょ。


どうせ呪いなんて無いんだし。

また、そのバカな回答者もどこの誰かも分からないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱ無視ですよね。。
本当にバカとしか。。
バカに返信した私も私でしたので次からは無視します。
ありがとうございます

お礼日時:2017/07/20 19:43

放っとけば。

どうせ何もできなくて時間が流れるだけ。
相手にするだけ損。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
放っておきます。
文面が悪霊級ですごい気持ち悪かった

お礼日時:2017/07/20 20:07

シュン( v.v。

)ヾ(´A`*)元気出して

いろんな人がいますからね、知恵袋でなくてもSNSでもあるあるだとおもいます
困ったときのためにこれを渡しておきますね
 ↓
|‘ω‘o)っ【バリアー】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

(๑•́ω•̀๑)ありがとうございます!
バリアーお守りにします。
悪質な奴が少しでも消えるよう願うばかりです

お礼日時:2017/07/20 20:09

何で、その回答者と同じレベルに落ちなきゃあ いけないの。


己が みじめ になるだけですよ。
そんな愚か者に、呪いをかける能力など、有る訳ないでしょう。
可哀そうな御仁 と、思えばいいんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。。
スルーできるスキルを身につけようと思います。
本当にかわいそうな奴です。色々。。
ありがとうございます

お礼日時:2017/07/20 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!