アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話してないLINEの友達ってブロックしますか?

僕は知り合いは適当に追加して、嫌いな人以外ブロックしません

最近スタンプでブロックされてるか調べる方法を知りました

僕は今19なんですけど、中3のとき1番仲良かった友達にブロックされてました

他にも中学の異性の知り合いとか半分くらいブロックされてました笑

めっちゃショックです

これって嫌いだからブロックしたんですか?それとも話してないからですか?

A 回答 (3件)

それはショックですね。


確かに中学生時代の時の友達なんて、大人になると接することもなくなって、もう自分には必要ないかなと思うこともあるかも
ずっと連絡とってなかった人たちなんですよね?
時がたてば、何かのきっかけでまた繋がるとこもありますよ
    • good
    • 2

私も機種変だと思います。



用もないのにやたら連絡しまくってなければ、そんなに沢山の人からブロックなんてないと思います。

無いとは思いますが、ネズミ商法とか体裁が悪いことなんてしてませんよね?私の高校の同級生で社会人になってから、ネズミ商法もどきを同級生に仕掛けた人がいました。同窓会でその噂はあっという間に広がり、みんなからシカトされた人がいましたよ。
    • good
    • 1

それ、なにかの間違いでは無いですか?


気にする必要ないと思いますよ♪
連絡とりたい人と連絡とれればそれでいいんじゃない?
機種変したりで繋がってたのが繋がらなくなったりするから気にしてたらキリが無いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A