アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインについて

ラインでほとんど話さない友達ってみなさんにもいるのでしょうか?
全く話せていない友達がいて不安です。

A 回答 (3件)

LINEがめんどくさいって人もいるんじゃないの。


別にそれはそれでいいとしておきましょ、こっちが押し付けるものでもないし。
    • good
    • 1

グループに入っていてしっかり既読ついてて


誰かが話を振っても音沙汰なし
会話だけ覗き見されているみたいで
正直気持ち悪いです。
でも、抜けろとも言えないから
ほっときます。
    • good
    • 0

私もそうです!!



友達のLINEを持っていて、タイムラインで喋らない人ブロックしていきます!って書かれたらゾワッとします!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています