アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回かデートしてる相手がいて、告白もされ返事を保留にしている相手がいるのですが、ラインでよく好きとかくっつきたいとか1泊で旅行いきたいとか一緒にお風呂入りたいとか言ってきます。
軽いというか体目的?なのでしょうか。

A 回答 (4件)

付き合うのはやめた方がいいのか?



身体目的であっても、結果的に、それはキッカケで、その後で精神的に結ばれる幸せなカップルもたくさんいますよ。

相手の様子次第でしょうね。あなたが最初に書いた情報だけからは、やはり軽い感じが否めないので、警戒が必要な気がしますけどね。
    • good
    • 1

体も目的なんでしょう。


あなたの心のほうも好きかどうかは不明です。
相手はあなたの内面や生き様はほめてくれないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内面は優しいとかは言われますが褒められたりはないかもです…実際会うのは昼間とかなので、そういう雰囲気に持っていかないよう気をつけます(・_・;

お礼日時:2017/07/21 15:10

その情報から読み取れるのは、


間違いなく身体目的ですね。

あなたが魅力的なんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり体目的ですか…付き合うのはやめておいた方がいいですかね…(~_~;)

お礼日時:2017/07/21 15:08

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


期待してもいいと思います。ただ、あくまでも「可能性としてあり」程度に期待しておくくらいがよいかもしれませんね。
顔を合わせて伝えるべきだって考えの人もいるとは思います。しかし、伝え方にも時代に合った風潮があるのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!