プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ香取慎吾は芸能界に未練はないと言っていたのに急に考えが180度変わって芸能界を辞めるつもりは100%ない。あり得ないと以前の考えが180度変わったのか教えてください。

A 回答 (3件)

未練は無いと言ったのは少なくとも2〜3年程前の27時間TVだったと思いますが、


それから数年経ってるんで、
感覚や価値観や状況は変わってても別に不思議じゃないと思いますけど。

「SMAPじゃなくなったら芸能界に未練は無い」というような主旨だったはずなので、
解散した今も、どこかでまだグループとしてやり足りないことや
芸能界でやりたいことがあるのかもしれません。

今回の「引退しない」「留学しない」などに関しては、
マスコミが、あることないこと好き勝手に書き、
それを鵜呑みにしている世間一般の一部の人に対しての抵抗だと思いました。

どこぞの誰かもわからないような嘘っぱち情報を書く人じゃなくて、
本人の言葉が一番確実だと言う事でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/20 23:22

自分はその話題を知りませんが、もし質問の通りとしたら、


きっと仕事が見つからなかったのでしょう。

または話題性を上げるためにワザと「未練はない」と言ったか、
あるいは当時は感情的になっていて後先考えずに発言したか、
ではないでしょうか。

いずれにせよ、たいした奴ではないという事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/20 23:22

考えが変わっちゃいけないわけじゃないから、やっぱ続けよってのが真相じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/20 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!