プロが教えるわが家の防犯対策術!

私B'zの大ファンなのでメルカリで送料込み300円で3枚セットのB'zのCDを購入
ゆうゆうメルカリ便です。
その出品者さん1~2日で発送予定と書いてあり3日たっても発送してくれないのでいつぐらいに発送していただけますか?
と聞いたら大変申し訳ございません。夏風邪をひいてまして、熱があるので発送できません。と言われたので、ご家族の方に発送を頼めませんか?と聞いたら、旦那は出張でいないので頼めません申し訳ございません。とのことでした。
では、いつごろ発送していただけますか?と聞いたら熱が下がり次第発送しますとのとのこと。
体調不良なら仕方ないなぁとは思うけど、待たせすぎてイライラします。

届いたとき評価下げると嫌われますかね?

質問者からの補足コメント

  • いや、ゆうゆうメルカリ便175円なので300円でも利益出ます

      補足日時:2017/07/21 07:44

A 回答 (2件)

大ファンなら普通に買って下さいよ~


( ノД`)…
    • good
    • 4

ゆうゆうメルカリ便じゃ


一生届かない

1,000円以上でないと使えないだろ❓
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!