何か良いソフトあれば教えてください

現在windows10 home 32bit を使用しています
そのデスクトップ上に付箋紙を貼っています

ソフト名は "7 sticky Notes!"というものを使っています
機能が豊かで良いソフトなのですが日本語入力に乏しく(漢字二文字以上は打てない)
困っています

色々さがしたのですが需要がないのかよいソフトがありません
ゴチャゴチャした機能はいらないので
リアルなポストイットぐらいの感覚で使えるもので、できれば色分け7色ぐらいの色の
付箋紙ソフトは無いでしょうか?

有料でも構いません
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

やはり標準のやつはタスクバーに残っちゃうので気に入りませんでした
    また形を変えて質問さてていただきます
    raraririruruさんありがとうございました

A 回答 (1件)

http://pcmanabu.com/windows-10-sticky/
標準のやつがありますけど
これじゃダメなんですか?
    • 2
この回答へのお礼

思い出しました
確かwin7か8の時にこれのその時のバージョンを使っていたのですが
タスクバーにプログラムとして常駐させていないといけない
(タスクバー右端のバックグラウンドで実行ではなく、エクセルとかと同じ並びにいる)
それがうざくてやめたのでした^^;
今のバージョンは違うのですかね?
試してみたいと思います
ありがとうございます