幼稚園時代「何組」でしたか?

助けてください!
なんか興味本意でどこかのサイトをタップしただけでなぜか料金を支払えとか電話番号などはこちらで把握している等のアダルト系サイトに飛ばされてしまいました!電話などもあったのですがまだかけていません
こういう場合どうすればいいでしょうか?不安です…

A 回答 (6件)

それは、詐欺です。


徹底的に無視。
    • good
    • 0

「電話番号などはこちらで把握している」なんてあり得ない


サイトに接続しただけで個人を特定できる無い
この先とにかく無視が一番
電話やメールは等の連絡は絶対ダメ
向こうは相手の動揺を狙っているので無視

それから履歴とクッキーも削除した方がいいかも
ブラウザがIEなら画面右上の設定の歯車マークをクリック→セーフティーにポインターを合わせると閲覧履歴の削除の項目をクリック→クッキーとwebサイトデータ、履歴にチェックマークを入れて削除ボタンを押す(他の項目はよく注意してチェックマークして)
これで削除されますがいままでの履歴も消されますから
履歴はブックマークとは違いますからブックマークは削除されません
    • good
    • 0

ワンクリック詐欺です!


完全シカトで大丈夫!
絶対電話しないように!
    • good
    • 1

まず、落ち着くこと。


下記を読んで、一般的な対処もできないなら、自分からそのような所に近づくなよ。

アダルトサイトの相談が5年連続1位に-慌てて連絡はしない! 焦って支払わない!-
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20161110_1. …
    • good
    • 0

あくまであなたの意志で 振り込ませようという詐欺のシステムです


自宅や職場に裁判の通知がとどきます など脅してきますが
実際におくることなどはありません。なぜかというとそこから足がついてしまったり
ギリギリまで曖昧な犯罪行為を、積極的な犯罪行為として認定されてしまい、
警察にマークされやすくなったりするからです


あくまでネット上のワンクリック詐欺などは
あいての不安に付け入り、脅し任意でふりこませることにありますから
結論としては、 すべて無視する だけで大丈夫なんですね

一応は犯罪組織ですけど、電話担当者などは一般人のアルバイトといった人たちです
一握りの幹部だけやくざで現場で働く人たちなどは ほぼ一般人のアルバイトなんです(驚愕)
・・なのでそうした部分からも、しつこく付け回したりだとかあなたにずっと粘着することはありません。

もし電話番号など登録してしまっていようが
一定期間連絡が通じさせなければ、向こうは放置し次の獲物へ移行しますので安心してだいじょうぶですよ。


こうしたアダルトサイトの登録詐欺(ワンクリックを含む)・・は
現在ではネット配信者たちのあそびばになっています(笑)

あなたも真剣におなやみのようですが、それはまちがいです(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=2S5fbCT5DgI
    • good
    • 0

そのままスルー


何もしない です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!