アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かを成し遂げないと母親になれませんか?
結婚の道を考えるのはダメですか?

A 回答 (7件)

何も続かなかった、でも、母親として立派という人はたくさんいます。


何でも出来て社会でも学校でも優等生で、でも
家庭に収まらない人もいる。
母親は最初から出来上がるものじゃなく、
日々の積み重ねで子供と成長するもの、
のようてすよ。
    • good
    • 0

母親になるには、資格では無く自覚が必要です。



母親になるには、父親になるより、100倍?難しいです。笑

その難しい母親になる為に
素敵な男性に愛されるように
美しい心でいて下さいね。
    • good
    • 0

上がってちゃん→赤ちゃんの間違い笑



あ、でも代理母の場合は違いますね。
    • good
    • 0

妊娠してから産まれるまでお腹で上がってちゃんを守ることを成し遂げないとなれません。

    • good
    • 0

子どもを育てることで母親になっていきます。


ですから何かを成し遂げてから、というより、一緒に親になってくれる人を見つけさえすれば良いだけだと思いますよ。
    • good
    • 0

お腹に命が宿り、少しずつ女から母親になるものですよ。

だから、母親になれるかどうかよりも今の彼とこの先もずっといたいかどうか、を考えればいいと思います。
    • good
    • 1

好きな人ができて、その人と一緒になりたい、そしてその人もあなたと一緒にいたい、一緒になりたいと思えば結婚を考えるのは普通じゃないでしょうか。


何かを成し遂げるなんて一生かかってもできない人のほうが多いのが当たり前なのでは?

そして、その人との子供ができればあなたはれっきとした母親になるのです。

まずは好きな人を見つけて、その人があなたのことを好きになってくれるようあなたも努力することでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!