プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の外見ばっか気にしてる人てナルシストですか?

外見に自信なくても

A 回答 (3件)

普通の人です。



常にいじくってるようなのは、あほです。

ただし、美男美女ならば常にいじくってても、おかしくありません。

普通以下(ブサ面)
がいじくるのは見苦しいからやめましょう(こいつらがナルシストです)
    • good
    • 1

ナルシストだと思います。

    • good
    • 0

ノンスタ事故芸人!そのとうり。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!