限定しりとり

私は、15年、不倫をして来て、つい最近まで、お付き合いをして来ました。でも、この人は、私以外の人とも付き合いをしてる女性が居て、その事を私は、知り、嘘ばかり、言う様になり、もう、それが、嫌でそろそろ、終わりにしようかと悩んでいます。所詮、男は一人の女性では、満足、出来ないんだと思いました。どうしたら良いのかアドバイスをお願いします。

A 回答 (9件)

はじめまして。


既婚者、女性です。
まず読点が多すぎて非常に読みにくい文章です。
それはさておき…貴方が、奥様がいる方とお付き合いしている…と言うことで宜しいでしょうか?
とりあえず、「所詮男は1人の女性では満足出来ない。」とありますが、奥様がいるのに貴方になびいている時点でそれはもう分かりきってることですよね?
そして勘違いしていらっしゃるようですが、あくまで「本命であり、最愛の女性は奥様」貴方は「ただの遊び相手、都合のいい女」でありいつ捨てられてもおかしくない存在なんです。不倫すると言うことはそういう事です。
貴方は彼女や奥様ではありません。そこらへんを不倫した地点で割り切らなければいけません。
なので嫌なら誰にも迷惑かけないようにひっそりわかれた方が貴方の為でも奥様のためでもあるかと思います。
    • good
    • 1

終わりにしようかどうかという質問であれば無理にやめる必要は無いと思いますが、あなたが不満ならやめればよいのです。

問題はあなたは15年もの間彼に依存していましたということで、あなたの心が空虚にならないかが心配です。人は長年連れ添った人と離れると心が空っぽになるのです。その心の隙間を埋めるために更に不倫に走る人やアルコールに走る人など様々です。不倫の形は様々です。だから倫理なんて言葉を持ち出さずに自分が一番幸せな方法を見つけてください。ちなみにもう一つの質問が「男は一人の女性では満足できないのか?」ということですが人によります。
    • good
    • 0

その人と寄り添ってきた15年はとても長いと思います。


俺も浮気ですがずっと寄り添っていてくれた女性が居ました。

罪悪感もあり、好意もありましたが彼女と添い遂げると考えました。

やはり時間が経っても浮気相手とならどうなっていたか考えてしまいますし、今も不倫恋愛をしていると知ってしまっているためどうしようもない気持ちになることも事実です。もしかするといつか・・・と思ってしまうこともありますが、私は今を大事にしていきたいとも考えています。(もし不倫関係が続くなら、ちゃんと家族と別れるつもり)

その時間は他人には共有が出来ない、あなたたち2人の時間です(肯定はしませんが)。その時間を反省・感謝し、誠実な人生をやり直すのか、他の相手を作るのか。その時間が無駄にならない様に考え行動して下さい。

絶対に悪いことをしていると思いますが、幸せだった時間を大事にして下さい。
    • good
    • 0

不倫に荷担している女性が自分に嘘を付かれることを嘆いては行けません。



貴女は人の旦那をおくさんを騙し、裏切りに荷担しているので、それを自分が受けても自業自得と言えます。

クソみたいな男性をクソみたいな女性が寝とる。

これが不倫です。
    • good
    • 2

早く別れて新しい恋をしましょう

    • good
    • 0

もう貴女は終わっていますね。



15年?慰謝料は払いましたか?
そのおっさんの愛する奥様に
謝罪しましたか?

貴女は熟女なんでしょう
常識判りますよね、

不倫女は棄てられる運命なんです。
だって只単に性処理道具
ナンだもん。

新しい性処理道具を
探し当てたと言う事でしょう。
    • good
    • 5

不倫できる人って簡単に人を裏切れるんです!!


若い頃も浮気してたんです!!
別れた方がいいですよ!!!
15年もいたのに他の人に行くなんてまともじゃないですよ!!
    • good
    • 0

不倫をするような男の時点で嘘ばかりでだらしがないことは分かっていなかったのですか?



そんな人に今更誠実さを求めても無理ですよね

あなたは相手にとって都合のいい人で、あなたにとっての相手も都合のいい人だったのではないですか

15年楽しめたのだから、すっぱり別れて、今あなたの望むような誠実な男性と付き合っていけばいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。お互い、都合の良い相手だったかも知れませんね。有難うございました。吹っ切る事に決めました。

お礼日時:2017/07/22 08:34

アドバイス


別れましょう!
それだけです。
恋愛はもっと楽しいし 自分がハッピーにならなければ 終わりです。
その人のどこが好きなの?
好きな所 嫌いな所を
ノートに箇条書きしてみて。
好きな所はいくつもないのに
嫌いな所、嫌な所はどんどん出てくるはず。
貴方をもっと大切にしてくれる男性がいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私は、貴女の様に若くは無いので、新しい恋愛とか、多分、無いと思います。この人の好きな所は本当に優しい所です。嫌いな所は見え見えの嘘を言う所です。私は、今、リンパの病気になり、病院ばかり、行ってます。悪性なのか今の所、はっきり、分かりませんが、今が、潮時なのかも知れませんね。アドバイス、有難うございました。

お礼日時:2017/07/22 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!