アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いが8ヶ月になる彼がいます。
彼と1ヶ月立たないぐらいにすごく私が落ちた時期がありました。詳細は書けませんが、裏切りとかではありません。本当に辛く、なにを言われても不安で、泣いてることが多かったです。そのとき離れた方がいいかもというのは一瞬頭をよぎりましたが、結局彼のことがすきだったのでその気持ちはすぐに消えました。しかし、先日彼とそのときの話になったときに、俺も離れた方がいい、別れようと言おうかまよっていた。と聞いてすごくショックで。俺といることでマイナスにしかならかったらそらそう思うよ。俺だって人間だから、自暴自棄な感情になるときだってあるし、イライラするときだってある。と。その落ちた時期に彼がLINEで、あたしがあまりにも辛そうにしていたり、パニックになったり、落ちたりするときは俺から別れを言わないとだめやなと今日感じたと言われたことがあり、じゃあ別れたいって思ってるの?と聞いたら、それは思ってない、あたしが想像してることにはならないよ。今まで2人でやってきたから並大抵のことは大丈夫だと思ってるよ。と言っていたので、別れようと言おうとしてたとまでは思ってなかったのですごくショックで。
今は思ってないよ。と言っていたのですが
先が怖くなってしまいました。今も彼は思ってるんじゃないかとか、私のことが好きじゃなくなってるんじゃないかと思ってしまいます。彼と私の問題は一生付き合っていかないといけない問題なので余計にふあんです。

A 回答 (3件)

あなたが落ちた時に別れた方があなたのためかな?って彼は思ったのではないですか?

離れて軽くなった方があなたのためだと思ったのでは?
    • 0

なんで不安になったのかなぁ。

結婚したら不安で済まないからね
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。

悩んでいるよりは、アタックしたほうがよいのではないでしょうか。もし断られてしまっても、思いを伝えた方がキッパリあきらめられるので良いと思います。
頭の中で考えてばかりだと、大切な事見落としてしまうと思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0