プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が生まれて1.2ヶ月して、嫁さんとも絶好調なのに浮気しようとする男友達がいます。
すでに、彼女を見つけてきているようですが
ツイッターとかを見る限り、すごく幸せそうなのに。

男の心理がよくわかりません。
男は、絶好調でも彼女などを
つくる生き物なんですか?

教えてください。

A 回答 (6件)

男の心理といっても、浮気する人ばかりではないですよ。


そういう人は、安定を求めていないのか?不安定が好きなのか?
いつになっても浮気はするでしょうね。
満足しないんですよね。
いつも何かを求めてる。
本人は幸せなんでしょうね?!
奥様は分かりませんが、理解があるのかな?
うちの主人は、1人の相手とじっくり築き上げていきたいというタイプなので、相手にもそう言ったことを望みますよ。
人によりけりです。
あなたが見る目を養えば良いことです。
    • good
    • 0

色々な意見ありますけど、、、


うまくやれてる時ほど、貪欲?に追い求めるのかもしれません。
勝手に無双?状態だと、勘違いしてそうですね(^_^;)
また、子供できてパパの自覚ととともに、プレッシャーもあると思われます。なんでもデキる男になった気になってるのかな、とも。
実際は、奥さんとのエッチが減ったりして、不満あるのかもしれないし、、、奥さんが、「子供の母親」になりきってしまって、家族になってしまったのかもしれないね。

どれか、かもしれないし
全部かもしれない
    • good
    • 0

結婚して妻や子供がいるのに浮気をすると言うのは妻や子供を裏切っている事になるので その人は実際には


利己的で自分の事しか考えていません。本当の愛情がありません。責任感もありません。夫として父親としての
認識がないのです。

その様な人を配偶者として選んでしまった奥様はお気の毒ですね。可哀想ですね。
いずれ、近いうちに明らかになってそれなりの結果を刈り取る事になると思うので 出来れば早い段階で阻止
出来れば良いですね。

男性も色々で 全部がそのようではありませんから 誠実で家族の事を真剣に考えて愛を示せる人を見極めないとね~。
その彼は真の友も居ないのですかね?本当の友達は間違った事をしてたら厳しく注意してあげると思うのですけどね~。

最近は不倫で離婚する人が増えていますね。影響を受けない様に気をつけて幸せな家庭が一軒でも増えたら良いですね。
    • good
    • 0

いいえ。

違うと思います。

奥さんと絶好調というのは、本当かどうかわかりません。

浮気をするのは、少なからず奥さんと上手く行っていない、冷めている状態だと思います。
体の相性が悪い、飽きてる、拒まれている、かまってくれない、かまいたくもないってこと。

幸せアピールは逆に怪しいと思って良いと思います。

以前の職場で、生まれたばかりの赤ちゃんがいて幸せそうなのに
新入社員にセクハラして飛ばされたか解雇されたかした人がいました。
あと、今会社にいる不倫疑惑のある男性は
奥さんとの仲の良さをアピールしまくっています。

浮気男=嘘つき男です。

嘘つきな友達とはあまり関わらない方が良いですよ。
    • good
    • 0

男です。


私の友人にも似たような人がいます。

10年以上その友人をみてますが
失った時に自分が寂しくなるのをすごく恐れているからだと思います。

前にすごく好きだった人が浮気されて別れた時に相当ショックを受けていました。
それ以来彼女は常に3人以上いました。

友人のわたしから見れば最低なやつだなと思っています。

寂しい人なんだよ...きっと...
    • good
    • 0

チャンスがあれば


いつでも狙ってますよ

オスの本能です
自分の遺伝子を沢山
残そうとします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、誰でもいいんですか?
あ、かわいいな、と思ったり
するから、付き合ってなどいうんでしょうか?

お礼日時:2017/07/22 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!