アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2時間前にお昼を食べたばっかりなのにいまから串カツに行くと言われました。
全くお腹空いてません。
どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

今から4kランニングして、お腹を減らす

    • good
    • 0

行くだけ行って飲み物だけ飲んでいては


相手はあなたがハッキリと言えない相手ですか?
言えない相手言いたくない相手ならやっばり飲み物だけですね
言えるならあまりお腹すいてないから他のところにしようかな
    • good
    • 1

相手によりけりですね

    • good
    • 0

奢りなら飲み物頼めばいいのでは


割り勘なら断りましょう
    • good
    • 0

ウーロン茶だけ飲んでる。


話に加わってれば良いのでは?
    • good
    • 0

断われないのですか?


行かなければいけないなら、仕方がないので1本程度をゆっくり食べましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!