プロが教えるわが家の防犯対策術!

Qoo10の商品をEdy決済で購入しようとしたのですが、19日に注文した商品が22日(今日)には「未納抹消」ということで自動キャンセルになってしまっていました。
このようにキャンセル扱いになってしまった注文を復活させることはできるでしょうか?
Qoo10にはすでに問い合わせましたが、週末なので月曜まで回答を待たなければならないようです。
クーポンを使って購入したので、再度注文するよりも19日の注文をそのまま継続したいのですが・・・。

チャージしてから決済しよう・・・とすぐに決済しなかった私が悪いのはわかっていますが、こんなに期限が短いとは思いませんでした。
同じような状況で、注文を継続できたという経験談はありませんでしょうか?

A 回答 (1件)

基本的にどの決済方法でも、注文日翌日から3営業日以内までに振り込まなければのようです。

注文の継続は不可能で、注文し直すしかないと思います。
使用されたクーポンも戻っては来ないと思いますが、クーポンはしょっちゅう配られてます。

ご存知かもしれませんが、
カテゴリーごとの曜日別セールも毎日してますし、毎日のようにクーポン配ってます。
月末は月一の大きなセールスーパーセールも開催してるので、
急ぎでなければその辺のタイミングを狙うのも一つ手かと思います。
また、LIVE10というQoo10系列のアプリを新規ダウンロードすると、
1000円クーポンがもらえるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

決済は3営業日以内なのですね。
おっしゃる通り、注文の継続は不可能でした。
これからは気を付けたいと思います。

回答はいただけないと諦めて、こちらのページを確認していませんでした。
お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。