プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダークソウル3をはじめましたが難しすぎます

クリア一歩手前まできましたが何百回と死にました

ですがまわりの有人たちはそれほど苦戦しなかったといいます。

私はゲームが下手なのでしょうか。友達の私が苦戦している話を聞いているときの、可哀想なものをみる表情を思い浮かべると鬱になります。

A 回答 (2件)

ソウルシリーズって装備が整っていない最初が一番難しいと思います


そこを突破できたのですからクリアも時間の問題だと思いますよ
    • good
    • 0

ダークソウルシリーズって難しい類だと思います。


(死んで感覚をつかむ覚えゲ―)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!