プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼と復縁したいのですが、自分の考え方がネガティブすぎて辛いです、、、。元彼とは半年前に遠距離がしんどくなった、私のことが冷めてしまった、でも嫌いになったわけではないから友達に戻りたいと言われ半年前に別れました。現在彼は頑張っていることがあるので今は復縁したいと伝えるつもりはありません。なので今は自分磨きを頑張ろうと思い行動しています。しかし、彼のSNSで彼が数人で遊んだ写真などに女の子が写っていたりするだけでもう無理だ、好きな人いるのかな、どうせ復縁なんてできるわけないと考えてしまいます、、、。SNSだけでは分からないことなのに、私は昔から何事も悪い方へ考えてしまうのでネガティブになり1人で夜に泣いてしまいます、、、、。どうか励ましの言葉やアドバイスをしていただけないでしょうか、、、。周りにこのことを相談できる人もいなくて辛いです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

無理だ、好きな人いるのかな、どうせ復縁なんてできるわけないと考えてしまいます、


全くその通りだね。
自分で自分を辛くしてるだけ。
簡単じゃないけど次の恋に進んだ方が自分の為、自分を辛くしなくていいのでは?
まぁ、どうしても復縁したいなら早めに自分の気持ちを彼に話したら?
結果はどうあれ、少なくとも気持ちは楽になるのでは?
    • good
    • 0

自分磨きをしたところで何かいい方向に変わるかといえば、


変わらないと思います。
まず前提に遠距離であることを解消しないと。
    • good
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
相手のことばかりを考えるのはやめた方が良いかもしれませんね。
何も言わないでいれば、相手もあなたの気持ちなんてわかるはずもないですからね。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!