アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインって好きですか、嫌いですか?私はラインをはじめて一年も立ってはいませんが、もう必ず返信くれるで有ろうラインしか送るのを、止めようかな?と思っています。このサイトずっと読んでいても、なんだか振り回されている人が凄く多いし自分自身もかつて既読ついているのに返信来ないって、半泣きしていました。でも、やはり好きな人がいるなら、ラインって必要なのかな⁉

A 回答 (3件)

基本、私はあまり気にしません。

人に寄っては、必ず自分が送って終わらせたい人や、中々既読にならない人もいます。私はもう若くないから
割り切れます。だって相手は今何をしているかわからないのですから、
急いでる時にはTELだし、スルーされても普段から気にしません。
プライドもあります。ラインには
振り回されるほど、暇じゃないよ。
と言う、、、
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私も本当にいちいち ラインを気にしないことに決めました。このサイトで、ラインに振り回されるのは、考えものだと学びました。回答有り難うございます。

好きな方が、いらっしゃるのなら、続けた方が良いと思いますね。

楽しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かに楽しいと思った時もありました。友達とか家族の連絡手段にもライン使うと思います。けど、好きな人とラインして、既読スルーはもう要りません。ブロックもしません。だから、送りたいことが有ったら、御互い相手が既読しようがしまいが、送れば良いって思いになりました。回答有り難うございました。

実は私もラインは楽しいのですが、少し振り回される時有りますよ(笑)!!

お互いに気をつけて、利用しましょうね‼
    • 0
この回答へのお礼

はい!まさにその通りです。ラインってこんなものかな、ってなんか少し来るときはくる、来ない時には来ないー返信がね、そんなものかなって思いでライン送るようにしようと思います。だんご虫さん有り難うございます。だんご虫さんも頑張ってください。