プロが教えるわが家の防犯対策術!

何でしょうか。
何年前に、やらなきゃと、思い始めて、かれこれ何年間やってないままで、今に至っていますか。
やってない原因は、何だと思われますか。
いつごろまでには、やれそうですか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    やっていれば、今の人生も変わっていた部分も、多かれ少なかれあると思います。

      補足日時:2017/07/23 16:29

A 回答 (8件)

引っ越し段ボール。

引っ越すごとに中身の入った段ボールもそのまま。
多分死んでも段ボールのままかも。そして捨てられる可能性大。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

段ボールの収納庫と思えばどうでしょうか。
きちんと片付きました。

お礼日時:2017/07/23 18:30

愛の告白

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一大決心ですね。

お礼日時:2017/07/23 18:29

昔から、貯金しなきゃと思いながら出来ていません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今月からどうぞ。

お礼日時:2017/07/23 18:29

時に西暦2001年。


私は、弟の勧めでインターネットに接続しました。
そして、当時、インターネットに接続したら、誰もが夢見る「自分のホームページ」を作ってみたいと思いましたが、非常に難しい・・・。ところが、当時の2大検索サイトyahooとgooで作れることが判明。しかし、yahooジオシティーズも難しい・・・><;。
 ところが、goo簡単ホームページは、本当に簡単に作れてしまいました。(あの時の感動を、今でも鮮明に覚えています。)
 しかし、分からないことが出てきます。すると、「教えて!gooで、質問してみましょう」と、リンクが張ってありました。

 それから、早16年経過。
いまだに、この教えて!gooを見ない、ということが”できません”(><;)
 もう、足を洗えないのでしょうか?(T-T)

>やっていれば、今の人生も変わっていた部分も、多かれ少なかれあると思います。

 いくら何でも、それはないのではないでしょうか・・・・?^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからない事は、一生あり続けるという事の、証明になりそうな。

お礼日時:2017/07/23 19:40

膨大な量のVHSテープを、CDなど別の記憶媒体に焼き直す作業ですね。


とにかくやらないといけないんですが、なかなか出来ないでいます。
出来ていない理由・・・多分性格です。
火急の用件でなかったら、腰が重いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構な量ありますからね。
速度も等倍ですし。
2回移動しないと完成しない作業ですし。
私もした事ありますが、大変でした。

お礼日時:2017/07/23 21:31

部屋の模様替えです。


置物の配置変えや交換など。
「今度いついつに行おう」と思いながらも結局やらずに半年経ってしまいました。
いっぺんにやろうと思うからでしょうか?!
チマチマ少しずつやることにしようかと思います、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物が多いと大変そうです。

お礼日時:2017/07/24 19:44

今は諸事情で出来ません。


余計なお世話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。

お礼日時:2017/07/24 19:44

汚部屋の整理整頓、片付け、掃除。


自分、家事が本当ダメです(/ o;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日一個、やりましょう。
そういう私も、人の事、言えません。
すみませんでした。

お礼日時:2017/07/24 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!