プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご覧頂き有難う御座います。

私は婚活中の31歳女です。
今年の5月中旬に婚活サイトで出会った方と6月から7月で月1で2回デートをしたのですが
2回目以降から現在で6日ほど音信普通になってしまいました。

LINEでやりとりしてたのですが最後にデートのお礼の連絡をして返事が来た後
私から2回目の時に映画に行くと計画してたのですが双方で観たいのがなかったので次の時是非行きましょう~と送ってから
既読は付くのですが返信がありません。
忙しいかと思い土曜日にもう一度何気ない内容のLINEをしたのですが24間経ちましたが返事はありません。
またアプリゲームでもフレンドになったのですがここ3日程はログインされてないようです。

スマホの調子が悪いとは言ってたので壊れたのかなと思ったりですが
1~2日に一回はずっと返事が来ていたのでモヤモヤしています。
真面目な感じの方で好きになれるかなっと思っていたのでショックです。

1回目は割り勘で食事代を払ったのですが2回目は私が1万円札しかもっていなかったので
その事を告げてなりゆきでおごってもらう事になりました;
財布を出すそぶりもしなかったのでそこで嫌われたのかなっと思ったりですがどう思いますでしょうか?
またさっさと見切りをつけて次に行ったほうがいいでしょうか?
何度か婚活サイトで男性とお会いしているのですが2回目デートは今回が初めてだったので上手くいくかな?と思ってたのですが・・・

返答お待ちしておりますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • LINEの方は返事を頂けないのでこのままモヤモヤするのも嫌なので
    ゲームのチャット機能で処連絡をして次に進みたいと思います。
    2回目デートでもご縁が無いという事があると勉強になりましたので
    回答の方を参考にこれからまた頑張りたいと思います。
    有難う御座いましたm(_ _)m

      補足日時:2017/07/26 01:59

A 回答 (4件)

見切りをつけるというか、気持ちをニュートラルにして他の出会いも求めればいいです。


彼から連絡が来る可能性は高くはないと思いますが、ゼロではないので。
別に人として彼を許せない、というほどでないなら断絶ではなく、ただ単に他のより高い可能性を開拓すればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。
複数の方とのやりとりに少々疲れていましてその方に絞っていたので
そのように書かせて頂きました。
返事の方は来てないのでそういう事かなって思う事にしました。
可能性の方は確かにそうだと思いますので今後はニュートラルな気持ちで婚活したいと思います。

お礼日時:2017/07/26 01:53

>1~2日に一回はずっと返事が来ていたのでモヤモヤしています。


 真面目な感じの方で好きになれるかなっと思っていたのでショックです。

この言葉をLINEで送ってみて判断してみてはいかがでしょう?
それで連絡がなければ次に進んではいかがでしょうか。

割り勘にしなかったから、男性が不信感をもっているとしたら
そんな男性はこちらからお断りでよいです。
男性が全額出すのは当然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。
追加でLINEをしているのでこれ以上はしつこいかな;と思いますので
ご縁が無かったと思い次に進もうと思います。
アドバイス有難う御座いました!
奢ってもらうのは当たり前は間違い!みたいなのを見かけたのでそう思ってしまいました;

お礼日時:2017/07/26 01:48

何もかも返信の速度で お相手の気持ちをつかもうとすると苦しくなりますから、焦らずに待ちませんか。



もう少し情緒を持って穏やかに考えた方が物事を把握しやすいと思いますね。

お相手の ご住所が おわかりでしたらLINEより、お手紙の方が、お互いに冷静になって考えられるので良いかと思います。

3度目の お誘いがありますように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。
少々せっかちな所があるので焦っておりました^^;
アドバイスの件これから参考にさせて頂きます。
LINEしかご連絡先は知らないのでお手紙等は難しいですすいません。

お礼日時:2017/07/26 01:42

こんにちは。

男性です。

財布を出すそぶりがなかったから嫌われたとは、無いでしょう。
どうするかということに回答するなら、一回ラインでも送ってみては。
それで反応が悪ければ、次にいってもいいのかな。

やりとりは、男女ともお互い様です。
主さまだって、同じようなことをした経験はあるでしょう。
程度にかかわらず。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。
1度疑問形のLINEを送っていて返事がないので残念ですがご縁が無かったと思う事にしました。
一応私は合わないなと思ったらそのような事をやんわりお伝えするようにしていますが
気付かないうちにフェードアウトは覚えていないだけでしてると思います。
またいい出会いがあるよう頑張ります。

お礼日時:2017/07/26 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!