アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳彼女いない歴=年齢です。誰かと付き合ってもらえる人がいたらいいなと思ってます。なかなか家に帰れなくて、寝る時間もなかなかない仕事してるもんで出会いが皆無です。なので手段は、ネットしかないです。写真をのせてありますが、不細工でコミュ障なため、なかなか返事をもらえないです。どうしたら返事がもらえるようになりますか?40以上の人を中心に送ってます。

A 回答 (4件)

ネガティヴですね!

年収600万は恥じる額ではありませんよ。もっと少ない人も沢山います。
自分でコミュ障なんて書いてるけど、そういう診断をされたの?シャイなだけでしょ。
ポジティブな人とネガティヴな人。
あなたは、どちらが好き?
大抵、ポジティブが好かれる。趣味とか作って熱中すると、趣味についてはポジティブに向き合える。そういうのを増やしていったら?
もう一つ。会社で会う人全員に挨拶する。掃除のおばちゃん、守衛さんから社長まで。会う人に全て「おはようございます。お疲れ様でした。お先に失礼します。」を相手が確実に聞こえる声で言う。返事がなくても気にしない。自分のために声をだしてんだら。シャイも少し直してみようよ。
    • 0

その年で自己解決することができないなら、お見合いとか婚活パーティみたいなところで面と向かって数打てば当たる作戦に出るしか選択肢はありません。

40以上の人でもいいなら、可能性はゼロではないでしょう。35以下、特に20台ギリギリを狙うとその年では競争率がかなり高いですので、サポートが手厚い結婚相談所みたいなところでなければ厳しいでしょうね。

寝る間もないぐらい働く仕事をしてるならば、ある程度年収があると想定できるので、選り好みしなければ需要なんていくらでもあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

婚活パーティーに行く時間がほしいです。40代の方といまやりとりしてますがなかなか続かないですね。話題がすぐになくなってしまいます。厳しさを感じてます。

婚活や恋愛が上手くいくかどうかは総合力です

ブサイクでもコミュニケーション能力が高かったり 収入が良かったり 他の魅力があればカバーできます

これは女性にも言えることです
ブスでも料理上手だったり 性格が良く、気遣いができたりすれば彼が居たり結婚できたりします。

顔写真ですが 角度を変え照明を変え、髪形を変え…
何枚も何枚も自撮りしてください
これ自分??という様な奇跡の一枚のような写真を載せましょう

婚活本に書いてありました 
多少の「盛り」は恥じることはないそうです。
    • 0
この回答へのお礼

寝る時間を削って働いてるもんで600万です。収入もあまりよくないですね。自分より稼いでる人は、沢山いますからね。不細工でコミュ障です。いいとこないですね。絶望的です。

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。

ご自身で出会いの窓口を狭めてしまってはいませんか?
どんな人でもウエルカムだと言う気持ちで居れば、あなたが希望する相手に出会えると思いますよ。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0