dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ついさっき、彼女に振られました。
本当に素敵な人でした。
彼女からはたくさんの幸せをもらいましたが、私は彼女の心に傷をつけただけでした。

私はいつも誰かを傷つけてばかりです。
私と深く関わった人は、みんな傷つき私の元を去りました。

いつも誰かを幸せにしたいって願って生きてきたのに、努力してきたのに、、あんまりです。

涙がとまりません。

喝をいれてほしいです。
このままじゃだめだって。

A 回答 (4件)

それって無理して彼女にあわせて付き合えばよかったとか思ってる?


間違ってますよ
あなたはあなたなのでそのままを受け止めてくれる人に出会ってないだけと思います。
でも必要以上のわがままとか浮気とはだめです。
いい経験をしたと思い先に進んでくだい。もっと可愛い彼女が待ってますよ
    • good
    • 0

「いつも誰かを幸せにしたいって願って生きてきたのに、努力してきたのに、、」


これが独りよがりでないかどうか 振り返ってみる必要がありそうな気がします。

何度も人を傷つけるなら そうしない工夫をすべきです
傷つけたと思ったと当時にご自分も傷ついていらっしゃいますよね?

両方がハッピーでいられる方法を探してください。
そうすればあなたを含め、誰も傷つかない。
    • good
    • 0

具体的にはどんな努力をしたのですか。



そして、何が間違っていてどうなおそうと思うのですか。
    • good
    • 1

それは悲しかったでしょう…


心中お察しします…
とりあえずそのポエマーになる癖をどうにかして見たらいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません笑ちょっとふふってなりました。自覚がないので、本当に治さないといけませんね笑

ありがとうございます笑
まずは自責の念に浸るところをなんとかしてみたいと思います。

お礼日時:2017/07/23 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!