dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性アーティストの凄く爽やかなおすすめの曲ってないですか?

A 回答 (6件)

シモンズ 恋人もいないのに(1971)



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
聞いてみます!

お礼日時:2017/07/24 18:55

爽やかというか、透明感のある感じだと、プリシラ・アーンとか。


    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます! 
聞いてみますね!!

お礼日時:2017/07/24 18:54

「ひとりぼっちの部屋」高木麻早





40年以上前の曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!
聞かせていただきます

お礼日時:2017/07/24 18:54

ダイアナ・クラール


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!
是非聞いてみます

お礼日時:2017/07/24 17:34

洋楽で良ければ Enya。

以下はベスト。



ドライヴにはどうかな? 眠たく成ると困る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざありがとうございますっ!
聞いてみます!

お礼日時:2017/07/24 17:26

さわやかかぁ


難しいですね

日食なつこさんの「水流のロック」なんてどうでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!
聞いてみますね!!

お礼日時:2017/07/24 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!