プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離の元カレに復讐したいです。

A 回答 (13件中1~10件)

お手紙ありがとう♪大丈夫だよ。

良い人見つかります。あなたは、悪い奴と付き合って見たから、どんな奴が悪い奴か、学習したから、大丈夫。素敵な人を見つけて下さいね♪あなたの経験は無断にはなるないよ。
    • good
    • 0

7年付き合ってた女と一度別れて、君の所に来て、また前の女のところに帰る。


それってセックスしたいだけだろうし、本当にその女と幸せになれるのであれば、すでになっているはず。
そうやって手軽に女の間を渡っているのだから、その男はやっぱり、君が嫉妬するような幸せはつかめないとぼくは思うな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、ヤリもくだったかな?って思う部分もありました。


遠距離でもう会うことはないだろうけど、いつか見返したいです。

お礼日時:2017/07/27 10:24

まだ二十歳なんだね。


これ以上の相手が見つかるか不安って、いくらでも見つかるよ。
何でこんなつまらない男が最高だと思うかなあ。
標準より下ってぐらいの男ですな。
こんな男に拘泥しているより、いい男を早く見つけた方が君の人生にはプラスになるはず。
復讐をしたいのは分かる。でも、そんなことしていると自分自身も穢れるよ。
そういう豚野郎には、必ず鉄槌がくだるものさ。

天網恢恢疎にして漏らさず、って老子の言葉があるでしょ。
間違いなく彼は女のことで人生をしくじるんだから、君は直接手を下さない方がいいと思うな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心強い回答、ありがとうございます。



そうですよね、彼には何かと不幸せになってほしいなって思います。
でも、彼は一年ほど前に七年付き合っていた彼女がいたらしく、その人と復縁して幸せになっていたら悔しいなって思ってしまいます...

あいつよりいい人生を歩んでいきたいです。

お礼日時:2017/07/27 09:38

そうです!素敵な女性になれますから、今を乗り越えて下さいね!

    • good
    • 0

私も同じような状況です。


遠距離の彼と別れました。
彼にも長年付き合っていた元カノの影があり、私とは前に進む気が無いと言われました。都合が悪くなると連絡が取れなくなりラインも無視。都合いい時だけ何事も無かったかのように連絡してくるクソ野郎です。
今まで散々弄ばれ、時間をドブに捨てた気分で本当に腹が立ちます。
正直裸の写真でも晒してやろうかと復讐も考えてしまいますが、犯罪になるのでなんとか理性を保っています。
連絡を無視するということは、話し合う気が無いのでしょうね。
本気で好きなら、言い訳するなり、ネガティブな考えを論破しようとしてくれるはずです。
そんな逃げ癖のある男はあなたが捨ててやればいいです。
質問者様はまだまだ若いので必ず次があるはずです。
次の恋を見つけたら、その方のことなんてどうでもよくなると思います。
恋愛ってそういうものだと思いますので、自分を磨いて、次はいい彼氏を捕まえてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文ありがとうございます。
きっと元カノと別れ、その寂しさを消したいがためだけの存在だったのかなって思います。あんだけ大好きだった時間を返せと心の底から思います。
でも元カノの事を聞いたりしていたのは彼を心から信じてなかったんだなと思うのでそれが次の恋愛の課題かなって思います。
どっかで、いつか、彼を後悔させたいなって思います。
勇気つけられる返信をありがとうございました。

お礼日時:2017/07/26 16:45

お礼有難うございました。

彼の行動に腹が立ちました。本当に大切な人に言える言葉ではないです!その後のラインも既読無視、着信拒否、人間性を疑います。それに別れはきちんと会ってか、しっかり言うべきです。年齢は年上だけど質問様より幼稚です。辛い所、本当にゴメンなさい。強く言わせて貰いますね。そんな男は捨てて大丈夫ですよ。質問様はまだ若いんだから、これからもっと素敵な方現れますから。時間が解決してくれます。きっと元彼より幸せになれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
勇気付けられました。
私は彼を信じていたのでかなり大事なものを失ったなって感じで思い出せばお腹が痛くなって気持ち悪くなったりしてましたが、頑張ってみます。
いつか、遠距離だから会えないかもしれませんが会った時にこんな素敵な女性を手放してしまった。あんな別れかたをしてしまったと後悔させられるような女性になりたいです。

お礼日時:2017/07/26 16:37

すべてを彼にかけてたのですね、可愛さあって憎さ百倍、言葉ありますよね?辛い気持ち本当にわかります。

実は私も経験あります。1年は立ち直れませんでした。復讐はしてませんが又好きな人が出来忘れました。元彼は復讐しなくても本当の幸せにはなれないと思います。どんな理由で別れになったのかわかりませんが今は着信拒否されてても、忘れた頃(質問様が新たな恋をされた時)に元彼から連絡ある可能性あります。今は何もしない方が、ゴメンなさいね。復讐聞いてるのに回答になってなくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼とは少し遠距離で彼は7年付き合っていた元カノがいて、私が不安になり
「私は元カノには勝てないと思う、しんどい、、」と面倒な甘えたラインを送ったら「俺もそー言われれのしんどいかな、はっきり言ってキツイ。お互いしんどいならもう終わりにしたほうがいいね!」と言われ私が公開していくら謝ってもこれから迷惑かけずに付き合っていきたいってラインを送っても既読無視で..
ちゃんと別れよって言われておらず、既読無視既読無視で正直卑怯だなって思います。でも私は彼が本当に大好きだったので、これから彼を上回る人がでてくるかわかりません。
私は20歳で、彼は24の社会人でその年上だからってのに甘えすぎていた私がダメだったと思います。
でも何も応答してくれないので、もしかしたら7年付き合ってた彼女と復縁したのかなとか色々考えてしまい、正直しんどいです、、
私は涙がなくなるくらい泣いていた事を彼は全く知らないと思うので、不幸せになってほしい、ただそれを望んでいます。

長々と申し訳ありません(u_u)

お礼日時:2017/07/26 10:47

大丈夫。

大丈夫。願えば叶う。あなたが、いつか、素敵な、彼と、出会えて、楽しく、過ごせる様祈っています。頑張って下さいね♪
    • good
    • 0

お手紙ありがとう♪その調子。

その調子。あなたの力になれれば、嬉しいです。早く、いい人捕まえてね♪頑張って♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きな人だったのでこれ以上すきになれる人がいるかわかりませんが、頑張ります。

お礼日時:2017/07/24 21:39

カルマの法則をご存じですか?人にした事は、必ず、帰って来る。

と言う法則です。空を見上げて、唾を、吐いたら、自分に帰って、来るでしょう。だから、あなたは、復讐なんてしなくても、良いのです。いつか、必ず、彼は、天罰を、受けるでしょう。それを、楽しみにして、待っていれば、良いのです。あなたは、あなたで、楽しい、毎日を送って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼が不幸になってくれればありがたいです。
私が泣いたぶん、悩んだぶん、天罰がくだればいいと思います。

お礼日時:2017/07/24 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!