プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日、化粧をしても夕方になるとびっくりするくらい化粧が落ちてます。10時間持ちのものを使っているのにです。なにが原因かわからないです(´・_・`)

A 回答 (3件)

汗をかいたり、知らず知らずに顔に手をやっていたり、いろいろです。


化粧直ししなかったら夕方には落ちてる。普通ですよ。
    • good
    • 1

化粧直しは必須です。



まずは 軽く汗を拭き取って 化粧水と保湿クリームで 補ってください。

10時間も 落ちない 化粧なんて 『ドーラン』デスね。
    • good
    • 1

今の時期は汗が原因。

それ以外では顔の脂や保湿不足が原因だと思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保湿不足も原因になるんですね!
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/07/26 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!