アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

其實想問下有無方法由香港唔坐飛機去日本,因為有老人家他説不能坐飛機,又唔想坐遊輪……因為落船幾個鐘又坐船走人,所以想問下有無人試過???

質問者からの補足コメント

  • 坐船是可以,但不想是麗星果種上一上岸幾個鐘就回程果隻!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/25 18:37

A 回答 (3件)

飛機和船都不行的話,只有多啦A夢的萬能門了。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

如果是坐船的話,安排景點就要靠近港口,才不會浪費太多時間在交通上。

    • good
    • 1

搭乘豪華大型郵輪藍寶石公主號,可以遊沖繩。

宛如鐵達尼一般!老人家也一定會喜歡。

http://rowing2005.pixnet.net/blog/post/429312836 … %A9%E9%83%B5%E8%BC%AA%E8%A1%8C%E3%80%8B-2015%E8%B1%AA%E8%8F%AF%E5%A4%A7%E5%9E %8B%E9%83%B5%E8%BC%AA%E8%97%8D%E5%AF%B6

https://cruises.wingontravel.com/search/list-des …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!