アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身男性と不倫している人妻です。名前も呼んでくれない、好きともいってくれない、キスや、エッチ、バグはよくしてくれます。帰り際は寂しいと言ってくれますが、独身男性は人妻以外にも同時に誰かと付き合えますか?

A 回答 (7件)

精神的に本命の彼女がいるかも?

    • good
    • 0

不倫のきっかけってなんでしたか?どちらからでしょうか。

独身男性に恋したため気になりました。
    • good
    • 1

人妻というのは結婚を意識しなくていい楽ちんなセフレですので「付き合う」という概念はないでしょう。


迂闊に名前など読んで「私そんな名前じゃない!」などと言われたら大変なので呼ばないのです。
「好き」など囁いて離婚問題に発展して巻き込まれたらたまったものじゃないから言わないのです。
美味しいとこ取りして楽しませてもらっている代わりに欲求不満を解消してあげているのだから、
勘違いせずに「人妻」として節度を持って不倫してほしいのです。
    • good
    • 0

付き合えますよ。


元夫がそうでした。
人妻2人と不倫しながら私と結婚し、片方の人妻とW不倫となりました。
    • good
    • 0

嘘でも好きって言ってくれたらいいのにね。


でも、それが答えでしょう?
本命がいるんですよ、きっとね。
それか、本気になられたら厄介だから、あくまでもセフレって事なんじゃないかな?
だから好きなんて言わない。

嘘でも旦那に好きって言ってあげたらどうですか?
    • good
    • 0

付き合えるに決まってるじゃないですか。


むしろ人妻が本命ではありません、遊びです。
だって、結婚してない独身女だったら結婚や婚約ってプレッシャーになるじゃないですか。
でも人妻とやる分には結婚もしなくて良し、責任もとらなくてよし、最高ですよ。
バレたら慰謝料というデカイデメリットはありますが。
人妻が「旦那と別れるから結婚してほしい」なんていいだしたら即捨てでしょうね。
だから「好き」だなんて言っちゃって本気にされたらやばいから言えませんよ、普通。
    • good
    • 1

「独身男性は人妻以外にも同時に誰かと付き合えますか?」


⇒そんなことは一般論にはありませんね。

つまり、その彼がどう考えているか、です。
彼を知らない回答者が彼を予測するのは難しいでしょう。

とことん、彼と話してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!