プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に殴られました。
すごい束縛の激しい人で異性とLINEしてるだけでも
ものすごい怒って、昨日殴られました。

こーゆーひとってまた同じことを
繰り返すと思いますか?

A 回答 (25件中11~20件)

穏便に別れられるなら、別れた方がいいですね。

    • good
    • 0

あなたの事が心配です。

早く別れて、もっと幸せになって下さい。今顔に、アザがあるなら、警察に行って、被害届を出しましょう。
    • good
    • 0

早く別れなさい!必ず同じ事繰り返します

    • good
    • 0

残念ながら同じ事を繰り返します。


殴られた後、冷静になって謝ってきたりしません?それかあなたが悪いと責めて彼の言う通りになっていません?

もし彼が幼い頃親に殴られた記憶があるとか浮気されて辛い思いしたとかがあって暴力振るうようになったのなら治るのはとても難しいです。

暴力は癖と一緒で一度手をあげたらなかなか変わるのが難しいです。

早めに別れるのをオススメします、のめり込んでなかなか別れられないなら逃げて少しの間距離を置けば自分がどうしたらいいのかが見えてきます(^ ^)

実際に自分も経験があって、心理の勉強もしていたのでわかります(^ ^)


頑張ってください
    • good
    • 0

精神科に勤めていました。



必ず繰り返します。

危ないですよ。
治りませんから。
    • good
    • 0

女を殴る男は何があっても許されない


理性がないので繰り返す
    • good
    • 0

まず、安全に別れられるように信頼出来る人に相談しましょう。

暴力で物事を解決する人間ですから、対処を間違うとあなたの身が危険です。配偶者や恋人に暴力を振るう話はよくありますが、彼らは決してまともな人間ではありませんよ。それだけ異常な人が多いと言う事なだけです。禍根を残さずやんわりと別れられる事を願います。
    • good
    • 0

繰り返します。


殴ればすっきりするし、言うことを聞かせられるからです。
    • good
    • 0

そうですね、病気みたいなものですから、繰り返すと思います。

    • good
    • 0

彼に殴られた事を医者に言う→診断書貰って被害届



繰り返しますよ。
普段穏やかでも何かの拍子にスイッチ入る

まだ判断が正常なうちに離れないと、殺されかねない。
判断おかしくなると「コレも彼の愛情であり個性だ」と
お友達や親御さんが「別れた方がいい」って言われてもダメになってしまう。

ラインやメールでさよならはしてはいけない。
人が出来るだけ多い店とか選んでそこで話す。
店であなたに殴りかかったり、大暴れしたら何かあれば警察呼んでくれるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!