dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に殴られました。
すごい束縛の激しい人で異性とLINEしてるだけでも
ものすごい怒って、昨日殴られました。

こーゆーひとってまた同じことを
繰り返すと思いますか?

A 回答 (25件中21~25件)

そうですよ。


病院で診断書をもらって、警察に届けてください。
    • good
    • 0

彼が好きですか?


繰り返しますよ。
傷が深くならないうちに、お別れしましょう。
健やかな体と心でいれる恋をしてね。
    • good
    • 0

>繰り返すと思いますか?


そんなことは質問するまでもない当たり前のことですよ。

実にのんきですねぇ 
だからそんな低次元な輩を良しとしてカレにしちゃったんでしょうね

束縛を=愛されている・・な~んて勘違いしてなければ
良いですがね 
枕元に包丁持って立たれないうちに別れたほうが賢明でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うけた笑まじうちのんきだわ

お礼日時:2017/07/25 20:00

女を殴る男は繰り返します。


自分を抑えられないのでしょう。

普通に考えればわかります。
男が女を殴るなんてあり得ません。
どんな理由にせよです。
    • good
    • 0

思いますよ。


悪いことをしたら殴る。
犬のしつけのように思っているんじゃないですか?
さっさと別れたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!