アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近同棲してる彼氏にムカつきます。
やってもらってることも多いですし、嬉しいこともしてくれてるんですが

ものにあたりたくなったり大声で怒りたくなったり
ちょっとしたことにイラっときたり
本当に最近自分がおかしいくらい暴れたくなります。

どうしたらいいでしょうか。。

彼氏も私といて負担じゃないかなっと思います

何に怒っているかわからなくなるときもあります。

A 回答 (16件中1~10件)

彼の何に対してムカつくのでしょうか?

ずっと彼と一緒にいると好きでも嫌になってしまうときがありますから、実家に帰ってみたり、一人の時間を作ったりして彼と距離をとってみては?

彼に不満なところがあるなら、それを書き出してみて一つ一つどうしたら解決するか考えてみては?
彼に協力してもらわないと解決しないことは、落ち着いて話し合ってみるのが良いと思います。
    • 0

何故、むかつくの、だったら、同棲止めんかい❔甘えるな!

• 0

同様を何故、するのかな!

• 0

彼に何か我慢出来ない部分があるから、一緒にいて、イライラするのかと、思います。

実家に帰って彼と距離を置いて、これから先の事を考えて見たらどうでしょうか?一人になって見て、気付く事もありますよ
    • 0

格闘技を始めなさい!

一番のストレス解消になります
何か趣味を見つけるべき!
    • 0

倦怠期とか?!

• 0

窮屈ではないのか

一緒にいると疲れる相性かもしれない
    • 0

それは、DVです。

自治体の女性相談や、女性による電話相談が利用できます。
    • 0

自分の生活ペースを乱されている感じがして、精神的に不安定になっているんじゃないでしょうか。

「彼がいるから、こうしなきゃ」「彼の前だから、○○出来ない」とか、ありませんか?
例えば、
今までは深夜遅くまで起きているのが普通だったけど、彼は早めに寝るから、一緒の時間に寝なきゃ。
もしくは逆に、もう眠いんだけど、彼がまだ起きてるから、自分も起きてなきゃ。
晩御飯はいつも適当で、カップ麺で済ませることもあったけど、きちんとした食事にしなきゃ。
別に多少埃が落ちてようと気にならないんだけど、彼もいるし、掃除しなきゃ。
・・・とか。
1つ1つは大したことない内容でも、積もり積もれば意外なほど苦しくなります。
本当は彼は原因ではないんだけど、この苦しさをどうすれば良いか分からないから、甘えられる彼に当たってしまうのかな、と。

もしそうなら、一緒に暮らしているからってべったり一緒にいるのではなく、各々好きにする時間も必要です。
また、所詮自分は自分と開き直って、無理に彼に良いところを見せようと頑張るのを止めることも大事かと・・・。
    • 0

あなたが何に対して「ムカついた」「イライラする」と思うのかを書き出してみては?

そして可能であれば二人で話し合ってルールを決めて、
ほんのちょっとの不快感を減らしていくよう努力してみてはいかがでしょうか。
    • 0