プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テンションの上がる音楽を教えてください

持っている音楽
ドリカム、Mr.Children、GReeeeN、B'zケツメイシ、バックストリート・ボーイズ、EXILE、3代目、ゆず、TRF, ジュリー&マリー、ビートルズ、Crystal Kay他色々

どれを聞いてもやる気がでないのです、

ダイエットのためにダンスしようと考えます
が、どれが一番効果ありますか?

A 回答 (4件)

Cristal Kay良いよね。

C&K、MAN WITH A MISSION、後はTRFです。
    • good
    • 1

こんばんは!



>どれを聞いてもやる気がでないのです

と、曲のせいにしているようですが…。

なぜ、ダイエットをするのか?という、ダイエットをする目的と、何キロ痩せるのか?という目標と、いつまでに達成にするのか?という期間を設定してやらないと、まず無理ですね!

◎Bonnie Mckee(ボニー・マッキー):「Bombastic」



この曲を聴いて頑張ってください!(^o^)丿
    • good
    • 1

ダンス系でしょうかね・・?



ダイエットにやる気が出る曲かわかりませんが、
個人的にテンションあがる曲です↓

かなり古いですけどね。体を振り絞って
パワフルに歌う姿に惹かれます。


●浜田麻里 Return to Myself (’89.5.11)

    • good
    • 1

TRE,3代目、EXILEですかね、私の場合ですが…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!