アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二匹飼っているのですが、一匹がアクティブでボールがとても好きでした
でもただ投げて持ってくるの繰り返しはつまらないかなって壁にぶつけたり床にバウンドさせたりしていたのですが、床に投げようとした瞬間にその場所に走り込んでしまって頭に直撃したんです
プープーなる柔らかいボールですがいたかっただろうしすごくビックリしてしまったとおもいます
それからボールが嫌いになってしまいました

前までは投げようとしたら少し前で構えて投げた瞬間に飛んでいってたのですが、今は机の下に隠れて投げたのを広いにいって匂いを嗅いでこちらをみて終わりです
以前は気づいたら私のそばにボールをおいて投げてほしそうに待っているほどでした

もう前みたいに好きになってもらうのは難しいですか?
ちなみにもう一匹は嫉妬で間に入ってくる犬なのでなかなかうまく一匹に向き合うことが難しいのでそれも含めてお願いします

A 回答 (1件)

それ、広い屋外でやってください、そうすれば以前のように走り回りますよ

ところで、アクティブな子は何歳ですか?
    • 0