最速怪談選手権

東京ディズニーランドの従業員の9割がバイトって夜のパレードのダンサーもバイトなんですか?

ショーの団体で踊ってるダンサーもバイト?

外国人の夜のパレードのダンサーもバイト?

A 回答 (5件)

#2です。



 追記
 オーディションの詳細は下記です。(今年分は終了しています)
【東京ディズニーリゾート エンターテイナーオーディション】
 http://entertainer.olc.co.jp


 参考
【ディズニーダンサーで夢を与えるために知っておくべき3つのこと】
 http://audition-navi.net/disney-dancer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/26 07:25

外国人ダンサーは請負


日本人は契約もしくは請負

バイトと実態はそう変わりない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/26 07:22

>・ダンサーはバイトではできません。


と言っても時給制の1年契約の契約社員、しかも3年契約を切ると言っているから正社員への道は閉ざされているのだからバイト以下かもしれませんな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/26 07:22

・ダンサーはバイトではできません。



 かなり厳しいオーディションがあります。
 専門の学校で、それなりに学ばないと無理。

 友人のお子さんが受験していました。


 ちなみにパレード周辺のお客整理はアルバイトもあります。

・下記を見てください
http://www.castingline.net/disney_jobs/
    • good
    • 0

協力会社って事でしょ?要は下請け。

バイトもおるわな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!