プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人によりけりはわかっておりますので、
回答者のご意見を教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

表向きには「そうなんだ。

大切にしていたんだね
嬉しいよ」と言うと思います

ただ心はそう取られてはいないと思います
残酷ですが言葉には旬があるから

20歳くらいの子が言う場合、相手は嬉しさと共に
愛おしさに襲われると思います
「大切にしてあげよう」そこに結婚という二文字が
まだ見え隠れしないから

35歳になって言われた場合、相手は身構えをします
「責任とってと言われたらどうしよう」そこには結婚
という二文字が見え隠れするから

彼女の思惑を考えずに受け入れてくれるのはせいぜい
27〜8歳ぐらいまで
35歳なら結婚してから「実はね」と言ってもらえた
方が嬉しいと思いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりました。

お礼日時:2017/07/30 22:08

相手とシチュエーションにもよりますが、かなり気持ち悪いと思います。

“あげてもいいですか”と言う言い方にも違和感があります。あえて言うなら、“もらってください”か“もらってくれませんか”でしょう。それでも気持ち悪いですが。
    • good
    • 0

結構怖いですね。


君が言うつもりなのだったら、言わない方がいいと思うけど。
    • good
    • 1

喜んで受け取ります。

本当に処女だったら、求婚するかも。
    • good
    • 1

怖いです。

    • good
    • 0

「なぜ?」と答えます。


自分がモテるはずはないので警戒しますよ。
だからといって無条件に断る理由もありません。
話を聞いてから考えます。
    • good
    • 0

クモの巣付きは要らね

    • good
    • 2

結婚するという相手ならOK。


そうでなければ重すぎる。
    • good
    • 0

ひぃいーと叫びをあげます。

    • good
    • 0

今まで35年も大切にされていた物を頂く訳にはいきません。

遠慮します、という。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!